SSブログ
~お知らせ~


*参加予定イベント*



~+bell~
日時:11年7月5日(火) 10:00~14:00
場所:美鈴モール リ・ラクス 2F 
「+bell」の一員としてお手伝いさせていただきます。 
ステンドグラスペンダントの講習を行います。 詳細はこちら

~ミヤカグ 夏休みイベント クラフト祭り2011~
日時:11年7月29日 30日 31日 10:00~17:00
場所:ミヤカグショールーム内       広島市佐伯区利松3丁目5-19 
30日 31日に万華鏡作りを担当いたします。 詳細は こちら

オープンギャラリー、ありがとうございました。 [万華鏡]

終わってから、1週間以上にもなってしまいましたが
ガラスの里でのオープンギャラリー、終了いたしました。

今回初めて、二日間参加させていただきましたが
とても楽しかったです。

常連の参加者の方たちと、おしゃべりしたり
また、新しい参加者の方の作品を楽しんだり
もちろん、立ち寄ってくださるお客様との
コミュニケーションも楽しいです。

SN3D0075 
今回は、ダイクロガラスのまんまるちゃんを使ったアクセサリーや
ステンドグラスで作ったネックレス。

SN3D0076

もちろん、万華鏡コーナーも有
手作り体験と言うわけにはいきませんが
自分で、お好みのオブジェクトをつめて頂く
と言うことは、やってみたりもしました。

ただ、無印の丸紙管の20cmがもう手に入らないので
今後、これをどのようにしていくかが問題。

最後に、作品をお買い上げくださった皆様
周りのブースの方にもお世話になりました。
どうもありがとうございました。

そして、二日間、お留守番してくれた
旦那と息子にも、いつものことながら感謝です。
また、お願いします(笑)

次回 6月14日に チームMIYAKAGUとして
安芸高田に参上します!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

koyuri

ハンドメイドでいろんなつながりが出来ていくのって楽しいですね~。
作品は、たくさんお嫁入りしましたか?
気に入って使ってもらえたら、嬉しいですね。
by koyuri (2009-05-14 20:18) 

千秋−せんしゅう−

koyuriさん>作品は、いくつかお嫁に行き
  さらに、後日、追加で注文を頂きました~~~。
  ハンドメイドでのつながりが、新しい作品のヒントになったりするので
  楽しいし、勉強にもなります~。
by 千秋−せんしゅう− (2009-05-19 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。