SSブログ
~お知らせ~


*参加予定イベント*



~+bell~
日時:11年7月5日(火) 10:00~14:00
場所:美鈴モール リ・ラクス 2F 
「+bell」の一員としてお手伝いさせていただきます。 
ステンドグラスペンダントの講習を行います。 詳細はこちら

~ミヤカグ 夏休みイベント クラフト祭り2011~
日時:11年7月29日 30日 31日 10:00~17:00
場所:ミヤカグショールーム内       広島市佐伯区利松3丁目5-19 
30日 31日に万華鏡作りを担当いたします。 詳細は こちら

一目惚れ~れちぇへお出かけ [万華鏡]

今日は れちぇさんのブログを見て
ヘアピン台が入荷されたことを知り、出かけることにしました。

そして、snow-dropさんのブログで
そう言えば、ビーズ&クラフトアクセサリーのイベントが
エールエールでやってるんだった!と思い出し
そちらを回ってから、行くことにしました。

お昼ごはんを食べた後、出発
福屋に到着してイベント会場へ・・・・・。

snow-dropのsouさんにご挨拶した後
会場をぐるり。

いくつかフュージングとかに使えそうなパーツを
選んだ後、souさんぷよぞうさんの「可愛(くーあい)」のブースへ
素敵なアクセサリーがいっぱい(^^♪

その中で一目惚れしたのが これ
ぷよぞうさんの作品だそうです。
DSC02258 
本当は もう少し茶色っぽいです。

キットも売ってたのですが、レース針が必要とのこと
編み物ダメダメな私は、そこで断念。

まぁ、この色のキットはすでになかったので
出来上がりの作品を購入することに決めました。

チョーカーでしたので、タートルネックの上に使うのは
ちょっと短いかなぁ?と、souさんに相談してたところ
皮ひもの部分を 長くしてくださると言うことで
そこは ビーズ&クラフトアクセサリーのイベント
別のブースで、皮ひもを購入し
その場で、作り変えてくださいました。

どうもありがとうございました。

その後、れちぇさんへ向かいました。

駐車場に入ったら、sakurairoさんに遭遇
手を振ってご挨拶した後、店内へ

ありましたありました ヘアピン台
どれも素敵なのですが
フュージングガラスを使うことから
小さめの楕円形などは難しいかなと思い

DSC02261
丸いものを中心に購入。
来年には、四角の枠付の台も入荷するらしいので
それも、楽しみにしておきます。

あと、レースを少しと、明日の朝食用にパンを購入。

うきうきしながら

そう言えば、沼田にツール王国に行ってみたいと思ってたなぁ
と、ちょっと有料道路を突っ切って、沼田へ・・・・・・。

・・・・・・なくなってた・・・・・・orz

前に店舗を確認したの、割と最近だったと思ったんだけどなぁ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。