SSブログ
~お知らせ~


*参加予定イベント*



~+bell~
日時:11年7月5日(火) 10:00~14:00
場所:美鈴モール リ・ラクス 2F 
「+bell」の一員としてお手伝いさせていただきます。 
ステンドグラスペンダントの講習を行います。 詳細はこちら

~ミヤカグ 夏休みイベント クラフト祭り2011~
日時:11年7月29日 30日 31日 10:00~17:00
場所:ミヤカグショールーム内       広島市佐伯区利松3丁目5-19 
30日 31日に万華鏡作りを担当いたします。 詳細は こちら

ミヤカグに納品してきました。 [フュージング]

今日は午前中に、ミヤカグに寄って

DSC02143 

このマグネットを納品してきました。

そして、来週から始まる

第2回 山見浩司となかまたち展
11月25日(火曜日)〜11月30日(日曜日)
アートスペースリビーナ
 http://www.ryabina.com/

に出す作品の製作です。

今回出すのは2点

一つは、以前に作っていたものを
そして、もう一つを現在製作中。

シンプルだけれど、じぶんらしいものをと言う感じ
(前回もそうだった(^_^;))
さらに、かなり季節外れだったりします。

でも、今のところ楽しみながら作れてます。

そして、今日は新たな工具が届きました。

PAP_0074 
ボーレ社のZAGZAG
ガラスの角を落とすのに
サイドビッターなどを使っていましたが
これだと、カットしたかけらが、袋に入っていくので便利
しかも、あまり力もいらず、ZAGZAGカットできます

おもしろ~い、おもしろ~い
でも、今は あまりそれで遊んでいる時間はありません(^_^;)

時間ないのに、明日 広ブロのオフとか行っちゃいます。
(だから、今日結構がんばったのだ!)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ぽよんちゃん。

ZAGZAG
っていう名前を見て
歌ったワタシは問題アリですか?(笑)

オフ会楽しんでねっ!
おひさまが顔を出してきてよかった、よかった~
by ぽよんちゃん。 (2008-11-18 10:37) 

千秋−せんしゅう−

ぽよんちゃん>ちょっと気になる~ZAGZAG♪ですね(笑)
 いや、私も歌いましたから、問題ナッスィングです。

by 千秋−せんしゅう− (2008-11-18 16:43) 

koyuri

わ~、もうクリスマスの準備!!
新しい工具は便利そうですね。
私。仕事でバタバタしてて、家でゆっくり制作する気分になかなかなれませーん。

by koyuri (2008-11-19 01:35) 

千秋−せんしゅう−

koyuriさん>niceありがとうございます。 ZAGZAGは、なかなか便利です~。 
 今、気分が乗っている間にやらないと
 たぶん、クリスマスごろには
 グダグダになっている気がするんですよ(^_^;)
by 千秋−せんしゅう− (2008-11-19 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。