SSブログ
~お知らせ~


*参加予定イベント*



~+bell~
日時:11年7月5日(火) 10:00~14:00
場所:美鈴モール リ・ラクス 2F 
「+bell」の一員としてお手伝いさせていただきます。 
ステンドグラスペンダントの講習を行います。 詳細はこちら

~ミヤカグ 夏休みイベント クラフト祭り2011~
日時:11年7月29日 30日 31日 10:00~17:00
場所:ミヤカグショールーム内       広島市佐伯区利松3丁目5-19 
30日 31日に万華鏡作りを担当いたします。 詳細は こちら

クリスマス!その後 とオークション [フュージング]

DSC02143 

ツリーはその後増殖を続けています。
最初はひびが入った緑のツリーですが
2度目は今のところひびが入る様子もありません。

でも、念のため、もう少し置かなきゃね(^_^;)

今日、東急ハンズでマグネットを買ってきたので
それを貼り付けて、近々ミヤカグさんに納品できるかな?

このツリーのガラスパーツ、どこで買ったか
いつ買ったかもぜんぜん覚えていないので
(おそらく、千葉にいる頃だと思われる)
今手持ちのものが無くなれば、もう作れないなぁ・・・。

で、本日、ステンドグラス屋さんから荷物が届きました。

残り少なくなった、表面反射鏡の補充と
(まだ、手作り教室控えてるんで。。。)
その、表面反射鏡用の、ちょっと良いオイルカッター
そして、ダイクロスクラップパック。

ブラックベースのダイクロガラスが少なくなって
ちょっと、購入してみました。

が、私が使うのはほとんど、表面が平らなタイプ
リップル(表面波々)などはあまりと言うか、ほとんど使いません。

スクラップパックなので、もちろんそういったガラスも含まれているのですが
あまり使われないのに、温存しておくのも何かと思い
小分けにして、オークションに出品してみました。(楽天の)

こんな感じの組み合わせで・・・・

DSC02137
DSC02140


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。