SSブログ
~お知らせ~


*参加予定イベント*



~+bell~
日時:11年7月5日(火) 10:00~14:00
場所:美鈴モール リ・ラクス 2F 
「+bell」の一員としてお手伝いさせていただきます。 
ステンドグラスペンダントの講習を行います。 詳細はこちら

~ミヤカグ 夏休みイベント クラフト祭り2011~
日時:11年7月29日 30日 31日 10:00~17:00
場所:ミヤカグショールーム内       広島市佐伯区利松3丁目5-19 
30日 31日に万華鏡作りを担当いたします。 詳細は こちら

広ブロオフ会 と 万華鏡 [広島ブログ]

SN3D0079 
昨日、広ブロのオフ会に行ってきました。

市民球場でのオフ会です!

この作品展前の差し迫っている時期に
オフに出かけたのには、やはり

”市民球場のグランドに立つチャンスなんて、これ一度きりしかない!”

と、言うことがあったから(^_^;)

試合もしないし、見てるだけなんですけど
それでも楽しかったです。

SN3D0080

更衣室にも入りました~。

そして、STAFFの皆様、企画や準備、後片付けまで
本当にお疲れ様でした。

そんな中、12月に再び、天満屋八丁堀店にて
万華鏡手作り教室をすることになりました。
今回は、クリスマスバージョン。

SN3D0074

SN3D0077

SN3D0076

実は オフ会の合間に、天満屋の方とお会いして
織り込みチラシ撮影用に、この万華鏡を手渡しました(^_^;)

もう少し、クリスマスっぽくなるように
何か工夫したいなぁ~と思ってます。


nice!(3)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 15

のりたま

昨日はお疲れ様!
お逢いできてよかったです
万華鏡の話が出来ずにウジウジの私でしたが…

なんと!万華鏡手作り教室があるとな??
興味津々です

万華鏡の世界にはまってしまいました
by のりたま (2008-11-19 09:42) 

しょう

昨日は楽しかったですね♪
入った直後から帰る時まで、千秋さんにはお世話になりっぱなしで・・・
初めてお会いした(でもミヤカグさんのイベントでチラッとお見かけした事もあったのですが)にも関わらず親子共々心強かったです。

万華鏡のお話もお聞きすれば良かった。。

また遊びにきますね~


by しょう (2008-11-19 10:41) 

千秋−せんしゅう−

のりたまさん>お疲れ様でした! 手作り教室やりますよ!
  12月21日(日)の予定となっております。
  万華鏡のことなら、熱く熱く語りますよ~!(笑)

しょうさん>お疲れ様でした~~。 いえいえ、私も一人で入場~。
  の状態だったので、ご一緒できて心強かったです(^^♪
  また、ゆっくりお話しする機会があるとうれしいですね。
by 千秋−せんしゅう− (2008-11-19 11:04) 

ごんべ

おつかれでした~~~~♪
楽しかったですね(^^)
あ・・・更衣室入ってない(汗)
by ごんべ (2008-11-19 18:22) 

minto

ほかのイベントではなぜかすれ違い。
お会いしたいと思ってたんですよ。
最後に、ちょっとだけお話できてよかったです。

by minto (2008-11-19 18:40) 

べべ

昨日はありがとうございました!!
寒かったけど、それ以上に楽しい一日でしたね♪

千秋さんの万華鏡教室、習いに行きたい!!と思いつついつも日程が合わず泣いてました(TT)
次こそは参加できるといいのにな~!!
by べべ (2008-11-19 23:14) 

matsuu

オフ会参加、ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした。

万華鏡作りの何か良いヒントを得る事ができましたか?
それとも心身ともにリフレッシュ?!

いずれにせよ、これが何か良いきっかけとなることを願っています^^

ではでは~
by matsuu (2008-11-20 00:26) 

ももぷりん

オフ会お疲れさまでした☆
テレビで見た万華鏡作りの方と一致した瞬間
テンション上がりすぎてすみません(笑)
また色々お話してみたいです!
これからもよろしくお願いします♪
by ももぷりん (2008-11-20 00:37) 

千秋−せんしゅう−

ごんべさん>楽しかったです~~。 更衣室は、ほら、女子のみでしたから・・・(笑)

mintoさん>こちらこそ~ また、お会いできるのを楽しみにしてます。

べべさん>きっと、定期的にどこかでやると思います、いつか ぜひ!

matsuuさん>あ~、心身ともにリフレッシュってところでしょうか?
  でも、なにかと刺激も受けました~~。

ももぷりんさん>お疲れ様でした!
  ぜひ今度は 万華鏡を覗きながら、おはなししませう!!



by 千秋−せんしゅう− (2008-11-20 01:23) 

M.SAITo

先日はご参加ありがとうございました!
実行委員ながら、しっかり楽しませてもらいました。
これも、参加してくださった皆様のおかげです。
どうもありがとうです。

オフ会とかの機会に、いろいろお話させてください!

うちの息子、だいぶ大人になったでしょう?
by M.SAITo (2008-11-20 13:56) 

千秋−せんしゅう−

M.SAITo さん>お疲れ様でした~。 息子君抱っこさせてもらいましたよ! でも、ふられちゃった・・・・・orz
by 千秋−せんしゅう− (2008-11-21 09:46) 

しいた

お疲れ様でした~&早速うちの方にコメントありがとでした♪
更衣室は、女子でラッキー♪でしたよね~(^_^;)
なかなか見られるものじゃないですもんね。

かんなちゃんの子守りwwもありがとうございました(笑)
見てるだけでもすっごく楽しかったですね♪

ちゃんと天満屋の方とも落ち合えたみたいで良かったです(*^_^*)
りるびー行きましょうね♪
by しいた (2008-11-21 16:34) 

千秋−せんしゅう−

しいたさん>お疲れ様でした~~。 りるびーぜひ、お願いしまぁす(^^♪
by 千秋−せんしゅう− (2008-11-25 10:43) 

koyuri

中身もクリスマスカラーで真ん中に星。
すごく素敵です♪
by koyuri (2008-11-26 00:11) 

千秋−せんしゅう−

koyuriさん>nice&コメントありがとうございます。
  この5角形になる組み方が結構好きで
  手作り体験のときに、取り入れてます~。
  2等へん三角形のほうが組みやすですしね。
by 千秋−せんしゅう− (2008-11-28 15:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。