SSブログ
~お知らせ~


*参加予定イベント*



~+bell~
日時:11年7月5日(火) 10:00~14:00
場所:美鈴モール リ・ラクス 2F 
「+bell」の一員としてお手伝いさせていただきます。 
ステンドグラスペンダントの講習を行います。 詳細はこちら

~ミヤカグ 夏休みイベント クラフト祭り2011~
日時:11年7月29日 30日 31日 10:00~17:00
場所:ミヤカグショールーム内       広島市佐伯区利松3丁目5-19 
30日 31日に万華鏡作りを担当いたします。 詳細は こちら

無理やりコラボ? <五月病> そして・・・ブロニティ [万華鏡]

広島ブログのコラボ企画に、無理やり参戦です(笑)

テーマは五月病。

さて、五月病になったことがあるだろうか??と思いながら
広島ブロガーのブログを 巡回しておりました。

山田さんち→
shiozyの介護生活→
隣のカモミール→

そんな中 ダジャる言ワジャる聞カジャる→

に書かれてあった

「何か大きなことを達成した直後の虚脱感」

ああ、しょっちゅうかも・・・・・(・_・;)
なにか、イベントが終わると、しばらく制作意欲がわかないことがたまにあります。
って言うか、今そんな状態??

息子の幼稚園の準備とか、テレビ出演や新聞の取材、色々重なって
なんか、へろろ~~んとしてしまい、ブログも1ヵ月半も更新していない状態でした。

ミヤカグさんにも、作品を納品しに行ってない。。。。。。

しかし、先日の広島ブログのオフがあったり、息子の幼稚園も
午前保育がやっと終わったり(今日からお弁当が始まりました)で
五月病もそろそろ、脱出かな??

なんか、製作以外にも、おもろ~なことがやりたいなぁと考え中です。

で、話は変わりますが
先ほども書いたように、息子の幼稚園でお弁当が始まりました。
今まで、だんなの弁当は、会社の仕出しが安いので(給料から天引きだし)
そちらを利用してましたが、息子のお弁当のときは、だんなのも作ろうと思い
今日は張り切って作ったら、弁当を忘れられてしまいました・・・・・・・orz

メールで連絡したら、持ってきてほしい模様。
しかし、だんなの会社まで、車で30分はあるんです。
じゃぁ、そっち方面に用事を作ろう~!と言うことで
近々お邪魔しようと考えてた、ブロニティにお伺いしてきました。

080514_1200~01.jpg

ハッピを見に・・・・・・(笑)

そんでもって、ブロニティのインテリアにでも~と
オイルワンドスコープを1台置いて帰っておりますので
ブロニティに立ち寄られた方は ぜひ、覗いて帰ってくださいね~(^^♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

えとちゃん

少しは生活が落ち着いてきたかな~?
イベントが続くと、放心しちゃうよね(^_^;)
ゆっくり、のんびり充電して、ボチボチやっていきましょ~。
by えとちゃん (2008-05-14 15:31) 

千秋−せんしゅう−

えとちゃん>ちょっと落ち着いてきたかな~。
  あと、作業の効率が上がるように、色々なところを
  お片づけしていかねば・・・・・(笑)

  とりあえず、えとちゃんとこのイベントが終わって
  隙間(暇はできないだろうから(笑))が開いたら
  コラボりましょ~~~。
by 千秋−せんしゅう− (2008-05-14 15:42) 

shiozy

むりやり参戦ありがとさん。
「達成した直後の虚脱感」が長引くと、何かきっかけがないと復活しにくいよねえ
ということで、オフ会では「活っ」を入れてみましたさ。(笑)
by shiozy (2008-05-14 15:51) 

千秋−せんしゅう−

shiozyさん>そうなんですよぅ。 オフ会でのshiozyさんからのお言葉で
  気合はいりました(笑) ありがとうございます。
by 千秋−せんしゅう− (2008-05-14 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。