SSブログ
~お知らせ~


*参加予定イベント*



~+bell~
日時:11年7月5日(火) 10:00~14:00
場所:美鈴モール リ・ラクス 2F 
「+bell」の一員としてお手伝いさせていただきます。 
ステンドグラスペンダントの講習を行います。 詳細はこちら

~ミヤカグ 夏休みイベント クラフト祭り2011~
日時:11年7月29日 30日 31日 10:00~17:00
場所:ミヤカグショールーム内       広島市佐伯区利松3丁目5-19 
30日 31日に万華鏡作りを担当いたします。 詳細は こちら

Picklesとミヤカグへ・・・・・。 [万華鏡]

日曜日に、Picklesさんととミヤカグさんへ 作品を納めに行きました。

今回は フュージングばかりです。

まずは 佐伯区のミヤカグさんへ

毎回ディスプレイを あれこれ工夫しなくちゃ~~~と思っているのですが
なかなか 思うようにならず。。。。(^_^;)
今回は ここまで

一番初めに納品したのは 袋に入っているだけのものだったり
入っていなかったりなので、一度これを きれいに袋詰めしたいと
思っているのですが 別の商品を持っていって 入れ替えるか
いったん、引き取って持ってくるか。。。。。で考え中です。

今回は ダイクロガラスシリーズのヘアピンを 多めに持っていきましたよ。

次は 廿日市の Picklesさんです。

店内で、ディスプレイを悩んでいるときに、気が付きました。
出展者募集中と書かれた ブースに。。。。。。

” !!! ”

ここはっ! 中央ど真ん中のブース! 前から憧れていた場所!
さっそく、お店の方に移動できるかお願いしてみたところ 即日移動OK!!

やった~ ここだと 陰になりにくくて明るいので、少しでも作品が明るく見えるかも~。

ディスプレイの工夫は まだまだしなくてはだけれども
なんだか ちょっと、うれしくなりました(*^^)

カントリー家具Wood工房 ミヤカグ

Dragonfly cafe with Pickles



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ハイジ

ピクルスさん・・とっても行って見たいです☆
場所がどうしてもわからないのよねぇ(+_+)
近くまでは数回いったんだけど・・そこからが?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?
また、ゆっくり探してみよう♪
千秋さんの作品がいっぱいおいてりそうだから( ´艸`)
手にとってみてみたいなぁ♪
by ハイジ (2007-06-13 09:29) 

千秋−せんしゅう−

ハイジさん>車で行くと ちょっと、わかりにくいかもしれないですね
 私も最初迷いました(^_^;)
 場所的には 山陽女子の向かい(川を挟んで)隣に、病院があります。
 今度、ゆっくり探してみてくださ~い。
 
by 千秋−せんしゅう− (2007-06-14 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帯留め 試作中修理不可能。。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。