SSブログ
~お知らせ~


*参加予定イベント*



~+bell~
日時:11年7月5日(火) 10:00~14:00
場所:美鈴モール リ・ラクス 2F 
「+bell」の一員としてお手伝いさせていただきます。 
ステンドグラスペンダントの講習を行います。 詳細はこちら

~ミヤカグ 夏休みイベント クラフト祭り2011~
日時:11年7月29日 30日 31日 10:00~17:00
場所:ミヤカグショールーム内       広島市佐伯区利松3丁目5-19 
30日 31日に万華鏡作りを担当いたします。 詳細は こちら

大失敗・中失敗・一応成功? [フュージング]

今日は 息子が早く寝てしまったので
その好きに、作業作業。

って、いつものようにガラス溶かしてたら
だんなが 帰ってまいりました。

いや、食事の準備はしてたんですけど
ちょっと、今日あったこととか話してたら・・・・・。

 

大失敗ふらふら
ぎゃぁ 溶かしすぎた~~~。
金魚さんの 影も形も残ってはおりませぬ・・・・・orz

もったいなぁい ダイクロガラスがもったいなぁい。
しかも 下地のガラスは ブルズアイ(ちょっとお高い)
ああ、もったいなぁい。

続きましては 先日焼いていたガラス
徐冷マットの間にはさみっぱなしだったのを見てみたら・・・

 

中失敗がく~(落胆した顔)

写真には写っていないのですが
なんか ガラスが曇ってございます。
これは ガラスが汚れていたのかもしれない~。
何気なしに、ポンポンと置いて焼いたのがいけなかったのね。
焼く前に、きちんと 洗いましょぅ~。

最後は これ

 

一応成功?わーい(嬉しい顔)
真ん中に穴が開くように焼きました。
ん~ ちょっと 棒が太かったかも?
こんもりとなってしまいましたが まぁそれは次回の課題ということで・・・・。


今回の 2枚目のパンダさんと 3枚目のハートは
(1枚目の金魚もだけど・・・・)
いつもの、あくび印のフォントでぇす。
ほんと、かわいくって 色々作りたくなりますわ。



  generated by feedpath Rabbit

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

割れた!!!帯留め 試作中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。