SSブログ
~お知らせ~


*参加予定イベント*



~+bell~
日時:11年7月5日(火) 10:00~14:00
場所:美鈴モール リ・ラクス 2F 
「+bell」の一員としてお手伝いさせていただきます。 
ステンドグラスペンダントの講習を行います。 詳細はこちら

~ミヤカグ 夏休みイベント クラフト祭り2011~
日時:11年7月29日 30日 31日 10:00~17:00
場所:ミヤカグショールーム内       広島市佐伯区利松3丁目5-19 
30日 31日に万華鏡作りを担当いたします。 詳細は こちら

深川珈琲さん 20歳のお誕生日おめでとうございます。 [広島ブログ]


昨日、深川珈琲さんの20周年イベントに
家族で行ってまいりました。

車を止めて、奥に入って行くと
みかぼん先生が受付をされてました。

さらに、奥に入って行くと
しいたさんさんに、つゆまめさん
そして、おいしそうなおそば!!

森の家さんのさんの手打ちそばを美味しく頂き・・・・・・
”あっ、深川珈琲さんに挨拶して無いじゃん!!”
と、言うところで、あわててご挨拶。

深川珈琲さんの、美味しいコーヒー&ぜんざいも頂きました。

その後は、大塚ムーミンさんの読み聞かせ。
みんな、ちんまり座って最後までよく、お話を聞いていました。

PAP_0192 
 
その後は 謎の(?)サンタさん登場。

サンタの飾りをプレゼントしてもらった息子は
家に帰って、早速うれしそうに、ツリーにぶら下げていました。

子どもたちがお話に夢中になっている最中に
大人たちは、雑談。

そして、思いかけない再会もあり
楽しいひと時を過ごさせていただきました。

その後は、廿日市のDEODEOに寄って
PAP_0190 
タイヤキを食べた後
中のスーパー&リトルマーメイドで
買い物して帰りました。

ほんとに、美味しい一日でした。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

みかぼん

昨日はたくさんの知り合いに会えて嬉しかったです。
お蕎麦美味しかったですよね。(1.5杯も食べてしまった)
珈琲の香りに包まれたイベントって癒されますよね♪

by みかぼん (2008-12-15 07:49) 

千秋−せんしゅう−

みかぼん先生>おそば美味しかったです、おかわりしたかったです(笑)
  (だんなに止められました)
  奥に入っていくとき、心持不安だったので、みかぼん先生が
  最初に声をかけてくださって、安心しました(笑)
  ありがとうございました<m(__)m>
by 千秋−せんしゅう− (2008-12-15 13:47) 

arare

ほのぼの癒されるイベントでしたね~
紙芝居の途中で、退散しちゃったのですが・・・
サンタさん登場したんだ!
こどもたちの喜ぶ顔が見えるようんです^^

また、どこかで、お会いできるとうれしいなっ♪
by arare (2008-12-15 15:11) 

千秋−せんしゅう−

arareさん>ダンスあり、歌あり、サンタありで、子どもたちはとても喜んでいました(^^♪
  また、お会いできるのを楽しみにしてます♪
by 千秋−せんしゅう− (2008-12-16 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。