SSブログ
~お知らせ~


*参加予定イベント*



~+bell~
日時:11年7月5日(火) 10:00~14:00
場所:美鈴モール リ・ラクス 2F 
「+bell」の一員としてお手伝いさせていただきます。 
ステンドグラスペンダントの講習を行います。 詳細はこちら

~ミヤカグ 夏休みイベント クラフト祭り2011~
日時:11年7月29日 30日 31日 10:00~17:00
場所:ミヤカグショールーム内       広島市佐伯区利松3丁目5-19 
30日 31日に万華鏡作りを担当いたします。 詳細は こちら

久々の万華鏡画像です [万華鏡]

昨年の 山見浩司となかまたち展に出した。

万華鏡のひとつです。

せんしうさんと言えば ぴんく とか は~ととが好きなので、そんな感じのものを作りました(笑)

写真

外見は、ごくごくシンプルです。

写真

ワンポイントに、ハートにぐるりとラインストーンです。

写真

中身は もちろん ぴんくっが中心です。

  generated by feedpath

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

見たよ~(^-^)
もういっこのブログの記事♪
良かったね!!
慣れないPCからのカキコでした(笑)
by (2007-02-07 17:41) 

千秋−せんしゅう−

えとちゃん>さんきうですぅ!!(笑) PC新しいのが来たのね?? ふふふ
by 千秋−せんしゅう− (2007-02-07 21:19) 

sakurairo(エアロビまま)

先日はプリザーブドフラワー教室に来ていただいてありがとう~!(リンクも♪)

すごいですね!!はんだづけ(?)とかも自分でやるの?もしかしてハート模様も自分で作っちゃったり!?

今はやりのステンドグラスとかもサクサクできちゃいそうだね。(そうだったら教えてもらいたいわ~~)
by sakurairo(エアロビまま) (2007-02-08 22:17) 

千秋−せんしゅう−

エアロビままさん>先日は お世話係ありがとうございました。
 はぁい 半田付けも自分でやりますよ。 ハートも自分で作りました。
 ステンドグラス、時間がかかって複雑なのは苦手です(^_^;)
 なので ↑の万華鏡のような まっすぐ&シンプル なのが多いです(笑)
by 千秋−せんしゅう− (2007-02-09 19:43) 

しいた

こちらには初めてお邪魔します~。
右側の万華鏡写真も、すんごい綺麗ですねぇ。
見てるだけで楽しくなっちゃいます♪

せんしゅうさん、ピンクやハートがすきなんですか?
ちょっと意外でした(あれ、もしかして失礼?)

そうそう、うちからリンクさせていただいていいですか?
by しいた (2007-02-10 14:56) 

千秋−せんしゅう−

しいたさん>いらっしゃいませぇ
ピンクやハート 好きですよぉ(笑)
でも、自分の身に着けるものなどには ほとんど使用しませんね。。。
作るものは ピンク系がおおいですが。

りんくありがとうございまぁす。
by 千秋−せんしゅう− (2007-02-12 01:19) 

sakurairo(エアロビまま)

千秋さん、こんにちは!
もしかして、ヤフオク入札してくれちゃった??
次点の方のHNにsensyuって入ってたからそうかなと・・。
せっかく入札してくれちゃったのにごめんね~~。それからありがとう。

今度はメイク講座でお会いできるのを楽しみにしてまーす!
by sakurairo(エアロビまま) (2007-02-21 23:05) 

千秋−せんしゅう−

sakurairoさん>入札した!(笑) でも、競り負けちゃった~(T_T)残念です。
 メイク講座、来週ですねぇ 楽しみにしてます。
 
by 千秋−せんしゅう− (2007-02-21 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。