SSブログ
~お知らせ~


*参加予定イベント*



~+bell~
日時:11年7月5日(火) 10:00~14:00
場所:美鈴モール リ・ラクス 2F 
「+bell」の一員としてお手伝いさせていただきます。 
ステンドグラスペンダントの講習を行います。 詳細はこちら

~ミヤカグ 夏休みイベント クラフト祭り2011~
日時:11年7月29日 30日 31日 10:00~17:00
場所:ミヤカグショールーム内       広島市佐伯区利松3丁目5-19 
30日 31日に万華鏡作りを担当いたします。 詳細は こちら

ステンドグラスペンダント [ステンドグラス]

今日もステンドグラスペンダント作りをしてきました。

SN3D0094
SN3D0095
SN3D0096 
プリザーブドフラワーを用意してくださった方がいらっしゃったので
それを利用して、春らしいペンダントがたくさんできました(^^♪

紐を通す輪っか付けは、慣れないと難しいので
私がやるようにしているのですが、おかげさまで
輪っか付けの腕も上がってきたようです(笑)

こう言う機会は、自分自身にとってもとても勉強になるし楽しいので
大変ありがたいことだと思います。
もうそろそろ暖かくなってきたので、作業場を模様替えして
色々と製作してみたいなぁと思っています。

と言うか、ご注文頂いているものを先に仕上げないと・・・・(^_^;)

来週はひとまず、3月27、28日に参加する「わくわくのおうち」の
手作り万華鏡の準備をしなくては!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。