SSブログ
~お知らせ~


*参加予定イベント*



~+bell~
日時:11年7月5日(火) 10:00~14:00
場所:美鈴モール リ・ラクス 2F 
「+bell」の一員としてお手伝いさせていただきます。 
ステンドグラスペンダントの講習を行います。 詳細はこちら

~ミヤカグ 夏休みイベント クラフト祭り2011~
日時:11年7月29日 30日 31日 10:00~17:00
場所:ミヤカグショールーム内       広島市佐伯区利松3丁目5-19 
30日 31日に万華鏡作りを担当いたします。 詳細は こちら

マスキングテープカッター [万華鏡]

いつだったか、HOLONさんで購入したマスキングテープカッターを
えとちゃんがカスタマイズしてくれました。
 SN3D0090
いちごちゃんでリクエストを出してましたが、こんなにかわいくなりました~。

火曜日にこれを受け取り&ちょっとお届けものをしに
えとちゃんのお宅にお邪魔して、いつのもように子育て相談(?)
お母さんの先輩でもあるので、色々とお話を聞いてもらうんですが
どうも、えとちゃんちの次男君と息子の行動とか性格がかぶります(笑)

そう言う面もあって 「うちはこうだったよぉ~」と言う話を聞くと
色々と納得する面も出てくるし、対処の方法も見つかるし・・・と
時間を忘れて、しゃべり倒したくなるのですが
今日は、次の目的地もありますので(それでも、結構しゃべったような・・・(^_^;))
退散しまして、目的地の ”れちぇ”へ向かいました。

ステンドグラスペンダントに使う紐が足りなくなりそうなので、その買い足しに。
希望の色が品切れだったのですが、福袋に入っているとのことで
福袋をばらして、本数をそろえてくださいました。
本当に、ありがとうございます~~~~~<m(__)m>

幼稚園でのステンドグラスペンダント作りも明日が最終日。
みなさん、それぞれ個性あふれるペンダントができております。
明日こそは、写真に収めたいと思っております(いつも忘れる・・・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。