SSブログ
~お知らせ~


*参加予定イベント*



~+bell~
日時:11年7月5日(火) 10:00~14:00
場所:美鈴モール リ・ラクス 2F 
「+bell」の一員としてお手伝いさせていただきます。 
ステンドグラスペンダントの講習を行います。 詳細はこちら

~ミヤカグ 夏休みイベント クラフト祭り2011~
日時:11年7月29日 30日 31日 10:00~17:00
場所:ミヤカグショールーム内       広島市佐伯区利松3丁目5-19 
30日 31日に万華鏡作りを担当いたします。 詳細は こちら

金魚さんのオイルワンドスコープ [万華鏡]

昨年、山見浩司となかまたち展に、金魚さんの、でっかいオイルワンドスコープを出しました。

(いや、本来は、オイルワンドにする予定ではなかったんですけど
  いろいろ不都合があって、ああ言う形になったんですけど、いづれは、改造(?)する予定です)

その時から、普通サイズのオイルワンドスコープを金魚さんで作ってみたいと思っていたので、作ってみました。
金魚さんも一匹で、中にも金魚さんはいませんが、こんな感じで出来上がりました。
3117069金魚さん

もう少し、金魚さんを泳がせても良かったかな・・・?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

hare nico

はじめまして。

 「+bell.」のhare nicoです。

 Maysさんを通じて、こんな素敵な作品を生み出す方と

お知り合いになれてうれしいです。

 これからもよろしくお願いしますね。
by hare nico (2009-10-18 22:56) 

千秋−せんしゅう−

hare nico さん>こちらこそ、明日のイベント楽しみにしています、よろしく御願いします。
by 千秋−せんしゅう− (2009-10-18 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。