SSブログ
~お知らせ~


*参加予定イベント*



~+bell~
日時:11年7月5日(火) 10:00~14:00
場所:美鈴モール リ・ラクス 2F 
「+bell」の一員としてお手伝いさせていただきます。 
ステンドグラスペンダントの講習を行います。 詳細はこちら

~ミヤカグ 夏休みイベント クラフト祭り2011~
日時:11年7月29日 30日 31日 10:00~17:00
場所:ミヤカグショールーム内       広島市佐伯区利松3丁目5-19 
30日 31日に万華鏡作りを担当いたします。 詳細は こちら

ランチに行きました。 [広島ブログ]

と言っても、先週の話です。
りるびーのレッスンの後
みかぼん先生、なおなおさん、しいたさんと
ランチに行ってきました。
場所は 東雲の「
chill out(チルアウト)」
なかなか、予約の取れないお店です。

なおなおさんが予約してくださったのですが
4人席はすでに満席とのことで
二人席×2を予約してくれました。

お店に入ると
同じ幼稚園のお母さんたちに出会いました。
店内は 16人くらいしか入れないお店
場所も、家からはちょっと離れている場所
この確率で出会うとは、なかなか・・・・・(笑)

 
PA0_0001
ここのランチの特徴は、そのボリューム
野菜もたっぷりだし、ナスの味噌煮に
シソが入っていたりとか、ちょっと一工夫されているところも
献立の参考になります。

そのボリュームたっぷりな食事の後ですが
やっぱり、はずせないのは ケーキ(笑)


PA0_0000
私が注文したのは
かぼちゃのキャラメルチーズケーキ。
おいしかったです~。

隣のアイスカフェオレの中の氷が
コーヒーで作られた氷で
なんとなく、うれしくなったり(笑)

ランチは800円(ドリンクつき)
+ケーキが200円

その後は
「おいしかった~ くるし~~」と言いながら
家路に着いたのでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。