SSブログ
~お知らせ~


*参加予定イベント*



~+bell~
日時:11年7月5日(火) 10:00~14:00
場所:美鈴モール リ・ラクス 2F 
「+bell」の一員としてお手伝いさせていただきます。 
ステンドグラスペンダントの講習を行います。 詳細はこちら

~ミヤカグ 夏休みイベント クラフト祭り2011~
日時:11年7月29日 30日 31日 10:00~17:00
場所:ミヤカグショールーム内       広島市佐伯区利松3丁目5-19 
30日 31日に万華鏡作りを担当いたします。 詳細は こちら

りるびー 七夕まつり [広島ブログ]

すっごくすっごく久しぶりのブログです(^_^;)

パソコンがおかしくなったり、あれやこれやで
すっかり、更新してませんでした。

万華鏡関係のお話もありますが
まずは、先日に行ってきました りるびー 七夕まつりのことなんぞ・・・

4月に入ってから、幼稚園の用事などで
なかなか、りるびーに行けていませんでした。

先月の終わりから、やっと 復活という感じですが
体がついていかないの~~~(-_-;)

2本ある日は1本だけにして、徐々に戻していくつもりでおります(笑)

なので、参加できる日は、なるべく参加しないと!!

ってことで、行ってきました 七夕まつり!
会場に入るなり、最大の難関が待ち受けておりました。

「短冊を書いてくださ~い」と、なおなおさん。

実は、こう言うの書くの、苦手なんです。
自身の欲望のままに書くか、無難に書くか・・・・・。

悩みに悩んだ末(欲望が多すぎるんで)無難にまとめました。

いつも、楽しいりるびーですが
今日は 途中、酸欠になるかと思いました。

笑いすぎで!

そのうち、他の会場にも乱入してみたいと考える、せんしうなのでした。

りるびーの後は、街中に遊びに出ていた、だんな&息子と合流して帰宅しました。

まだまだ、軽やかに動くことはできませんが
体を動かすのは、気持ちよいなぁと思います。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

みかぼん

昨日はお疲れ様でした♪
笑いすぎて腹筋が鍛えられましたね~。
豪華フルメンバーに私もテンション上がりまくりで、楽しかったですぅ。
またイベント企画しますよっ。

水曜日もよろしくですー(お口の体操だー)
by みかぼん (2009-07-06 20:27) 

千秋−せんしゅう−

みかぼん先生>水曜日もありがとうございました。 いやぁ おいしくって、くるし~~~(笑) 
by 千秋−せんしゅう− (2009-07-14 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。