SSブログ
~お知らせ~


*参加予定イベント*



~+bell~
日時:11年7月5日(火) 10:00~14:00
場所:美鈴モール リ・ラクス 2F 
「+bell」の一員としてお手伝いさせていただきます。 
ステンドグラスペンダントの講習を行います。 詳細はこちら

~ミヤカグ 夏休みイベント クラフト祭り2011~
日時:11年7月29日 30日 31日 10:00~17:00
場所:ミヤカグショールーム内       広島市佐伯区利松3丁目5-19 
30日 31日に万華鏡作りを担当いたします。 詳細は こちら

登録ブログ 3000 おめでとうございます。 [広島ブログ]

広島ブログの登録数が 3000になったそうです。

で、今見たら、もぅ 3002でした。


初めて、広島ブログを知って、登録したのが
いつなのか、覚えてないのだけれど(^_^;)
登録してしばらくたってだと思うのですが
前日に、いきなり参加を決めた アルパークでのランチオフ

それが、ちょうど2年前。

うわぁ、はやっ!(笑)



あのときの、オフのシステムは面白かったので
また、企画してください(笑)


息子は幼稚園に行ってるので
こんどこそ、ゆっくり話が出来ると思うから・・(^_^;)


りるびーに行き始めて、3ヶ月がたちました。
食欲が増したせいか、見た目になんら変化のない、せんしうです。

が このたび、ベルトの穴が ひとつ小さくなりました。
今までは、半分くらいかな~?と言う感じでしたが
先日、完全に1個分はウエストが細くなってるよ?と思いました。

そこで、買っておいた ワンサイズしたのジーンズにチャレンジ

ぎゃぁ 下っ腹がまだだった!!

3月は 幼稚園の行事とか、色々あるので
そんなに、通えないかもしれない・・・・・・・・・。

穴が戻らないようにしないと。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みかぼん

えーこの度、ベルトの穴1つ小さくなっておめでとうございまーす♪
そんな千秋さんにピッタリなキャンペーンが3/16から始まりますよー!!
今日のミーティングで、今年のキャンペーンが決まりました。
うふふ。へへへ。な企画ですので、お楽しみにぃ~★
by みかぼん (2009-03-01 23:51) 

千秋−せんしゅう−

みかぼん先生 なんと! 
楽しみにしてます・・・・・してていいんですよねぇ?(笑)
by 千秋−せんしゅう− (2009-03-02 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

mottainaiペンダントとチョーカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。