SSブログ
~お知らせ~


*参加予定イベント*



~+bell~
日時:11年7月5日(火) 10:00~14:00
場所:美鈴モール リ・ラクス 2F 
「+bell」の一員としてお手伝いさせていただきます。 
ステンドグラスペンダントの講習を行います。 詳細はこちら

~ミヤカグ 夏休みイベント クラフト祭り2011~
日時:11年7月29日 30日 31日 10:00~17:00
場所:ミヤカグショールーム内       広島市佐伯区利松3丁目5-19 
30日 31日に万華鏡作りを担当いたします。 詳細は こちら

モノには裏と表とありまして [フュージング]

今日も、またまた、まんまるちゃんの日々です。
いつまで、どこまで、いくんだろう?と思うところなんですが
今日のまんまるちゃんは、ちょっと違う感じで焼いて見ました。

と言っても、まだ 徐冷がすんでいないので
赤々としている窯の中を・・・・

PAP_0162 

この四角いガラスが~

PAP_0161

こんなに、まんまるちゃんになるんです。

そして、そんなことをしながら
今日もまた、余った透かしパーツをガラスに挟んで半田付け

PAP_0159
こっちが表
PAP_0160
こっちが裏

2枚のガラスのうち一枚をテクスチャ入りのガラスにしたのですが
どっちからも、使えそうだったんで
それぞれ違う感じで、半田を施しました。

あとは

PAP_0158

こんなのとか
これは、色違いで、いくつか作っている途中です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

koyuri

精力的に制作しまくってますね~!! スゴイ!!
飾り半田が可愛いです♪
私もアクセサリーパーツ、結構買ってきたので、見習って何か作ってみないと~!!


by koyuri (2009-02-26 16:24) 

千秋−せんしゅう−

koyuriさん>ここんところ、ちょっと 気合入れてまぁす(笑)
  なんかね、飾り半田しないと気がすまないというか
  飾り半田で、ごまかしているというか・・・・(^_^;)
by 千秋−せんしゅう− (2009-02-26 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。