SSブログ
~お知らせ~


*参加予定イベント*



~+bell~
日時:11年7月5日(火) 10:00~14:00
場所:美鈴モール リ・ラクス 2F 
「+bell」の一員としてお手伝いさせていただきます。 
ステンドグラスペンダントの講習を行います。 詳細はこちら

~ミヤカグ 夏休みイベント クラフト祭り2011~
日時:11年7月29日 30日 31日 10:00~17:00
場所:ミヤカグショールーム内       広島市佐伯区利松3丁目5-19 
30日 31日に万華鏡作りを担当いたします。 詳細は こちら

昨日のその後 [フュージング]

乾燥中の合体ちゃんも完成

DSC00256 

れちぇで、購入した 三連ヘアピンもこんな感じ。

DSC00260
丸皿付のリング台を購入していたのだけれど
そのまま、貼り付けるのもさびしいよなぁと
ずっと、眠っていたものが
合体ちゃんすることで、ちょっぴし華やかになった!

で、昨日のステンドグラスのものにも
丸カンを付け

DSC00240 DSC00241

バックが、ダンナのフリースですみませぇん。。。(^_^;)

とりあえず、一番手近にあった、赤の皮ひもつけてます。
これは、自分用に~。

今日も、りるびー
今週はちょっと、色々あるので
今日が今月最後~。

体を動かすと、頭もスッキリして、心も元気になりますねぇ
みかぼん先生には いつも、たくさん元気を貰ってまぁす。

今日、息子を幼稚園に迎えに行き
家に帰ったら、いつものように
「おなかすいた~ おやつ~~」

「はい、うがいと手洗いしてからね!」

「か~さん、イカは? イカ」

”はっ!? イカ?? ああ、ダンナがこの間買ってきた、サキイカかぁ”

「もぉないよ、お父さん全部食べたんじゃない?」

すると、息子の瞳にみるみる涙が溢れ出し、号泣!!

え~、そんなに泣くほど、サキイカ食べたかったの・・・・・・・?
って言うか、ダンナが食べたのは 土曜日のことで
今日は火曜日、その間、思い出しもしなかったのに。

チョコレートで手を打ちました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。