SSブログ
~お知らせ~


*参加予定イベント*



~+bell~
日時:11年7月5日(火) 10:00~14:00
場所:美鈴モール リ・ラクス 2F 
「+bell」の一員としてお手伝いさせていただきます。 
ステンドグラスペンダントの講習を行います。 詳細はこちら

~ミヤカグ 夏休みイベント クラフト祭り2011~
日時:11年7月29日 30日 31日 10:00~17:00
場所:ミヤカグショールーム内       広島市佐伯区利松3丁目5-19 
30日 31日に万華鏡作りを担当いたします。 詳細は こちら

Shiozyさんの還暦を祝うオフ会 [広島ブログ]

に、参加してきました。

くんちゃんが言いだしっぺ(?)
つゆまめさんが幹事
food&bar DOINGさんが会場

主役は、もちろん
shiozyさん

PAP_0078 
音♪さんが、みんなのメッセージをまとめて
絵本にしてくださいました。

・・・と言いつつ、締切日を忘れて
メッセージを送り忘れてしまっていた、せんしうです。

けれど、shiozyさんのブログへのお祝いコメントが
一緒に本の中に納められていたので
ちょっと、うれしかったです。

PAP_0077
逆の位置から取ったので、文字がさかさまで~す。

PAP_0075
これも素敵で、とてもおいしかった!!

素敵なお店に、おいしい料理
楽しくて、元気な人々と同じ時間を少し
ちょっと、元気を分けてもらいました~。

(最近、ちょっと思い悩むことがあるんですよ、これでも・・・・(^_^;))

2次会のコーヒー屋さんに、行きたいのは山々だったのですが
一緒に街に出ていた、ダンナ&息子が駐車場で待っていたので
後ろ髪を引かれながら、雨の中をダッシュして帰りました。

・・・息子に「おそすぎ~~~ ゆるさないからっ!」って、怒られました。
帰りに道中、ず~~~~~~っと(-_-;)


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 9

つゆまめ

ほんと、素敵なお店に、おいしい料理
楽しくて、元気な人々・・でした!
それにしてもいつも思うけど千秋さんのだんなさまって
理解があってやさしいですよねぇ~~!!

それにしてもこのブログのコメント欄の文字認証・・。
入力が難しいわ。きっとみんなこれに弾かれてコメントできないんだわ・・。
by つゆまめ (2009-02-23 20:54) 

くんちゃん

幹事だったもんで(?)
ゆっくり話もできんかったですね。
ザンネンです・・・

子育て時代はそんなもんです。
ガンバレ~!
by くんちゃん (2009-02-23 22:57) 

元気なおやじ

先日はお越し頂き、ありがとうございました!
ゆっくり出来ましたか?
たまにはね・・・
怒られてもドンマイです♪
by 元気なおやじ (2009-02-24 13:05) 

千秋−せんしゅう−

つゆまめさん>どうなんだろう? まぁ、そう言う人だから、結婚したのかもしれない・・・・(笑)
  あ、ブログの認証、(ログインしていると)自分では見えないので
  同じ、so-netの人のブログも、ログインしてると認証無しなんで
  気が付かずにいました(^_^;) 確かに、見てみたら読みにくい
  ので、ちょっと変更してみました。

くんちゃんさん>幹事おつかれさまでした。 いやぁ 働いていらっしゃいましたよぉ~~~(笑)

元気なおやじさん>とてもおいしいお料理に、素敵な空間のお店でした。
  即、ダンナに勧めておきました。
  わたしも、また寄らせて頂けたらと思います。
by 千秋−せんしゅう− (2009-02-24 14:47) 

きぬさん

せんしゅうさん快適な暮らし応援隊のきぬです。始めて訪問させていただきます。日曜日にはお腹いっぱい 飲み 食べ 話し 騒ぎ楽しい一日を過ごすことができました。せんしゅうさんのハンドメイドや万華鏡を今度みせてください。これからも宜しくお願いします。
by きぬさん (2009-02-24 14:50) 

花かんざし

万華鏡の千秋さんて覚えてました
お久しぶりでしたね

外で長い時間、待たれたご主人、やさしいんですね!!
うらやましい!!

またどこかのイベントでお会いできそうな予感がしています
これからもよろしくです(*^_^*)
      花かんざし
by 花かんざし (2009-02-24 23:00) 

千秋−せんしゅう−

きぬさん>ご訪問ありがとうございまぁす。 楽しかったですねぇ~。
  また、お会いできるのを楽しみにしてます。

花かんざしさん>お久しぶりでした。 ダンナ&息子は 二人して
  よく、街中に遊びに出かけるんですよ~。
  今回も、それで 一緒に出かけようかと言う感じになりました。
  あ、二人は車の中で、仮面ライダー見ながら待ってましたので
  ぬくぬくしてましたよ(笑)
by 千秋−せんしゅう− (2009-02-26 08:45) 

きのぴーですヽ(´▽`)/

コメントしたつもりでしたが入ってませんでしたw
楽しい還暦祝いでしたねヽ(´▽`)/
わたしもここで元気をもらいました。
やっぱ人がたくさん集まると元気になりますよね。
またオフ会で会いましょうヽ(´▽`)/
by きのぴーですヽ(´▽`)/ (2009-02-27 11:29) 

千秋−せんしゅう−

きのぴーさん>そうですね、元気になります~~~~~。
  また、お会いできるのを楽しみにしてまぁす。
by 千秋−せんしゅう− (2009-02-27 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。