SSブログ
~お知らせ~


*参加予定イベント*



~+bell~
日時:11年7月5日(火) 10:00~14:00
場所:美鈴モール リ・ラクス 2F 
「+bell」の一員としてお手伝いさせていただきます。 
ステンドグラスペンダントの講習を行います。 詳細はこちら

~ミヤカグ 夏休みイベント クラフト祭り2011~
日時:11年7月29日 30日 31日 10:00~17:00
場所:ミヤカグショールーム内       広島市佐伯区利松3丁目5-19 
30日 31日に万華鏡作りを担当いたします。 詳細は こちら

やっと編みあがりました。

目数を間違えたり、なんやかんやとあって
数段編んではほどき、を 6回繰り返して

やっと、ニット帽が編みあがりました。

DSC00067 

編み物はあまりしたことがなく
したとしても、完成に至ったことがなかったので
完成させただけでも、私にとってはがんばったほう(笑)

目が不揃いだったりは、まぁまぁまぁ・・・・・・・。

それより、出来上がった帽子を手に取り思うのは

 

おもっ!!


練習のつもりで編んだので、毛糸はダイソーで購入。
ラメ入りのものだったんですけど、なんか、重いです(笑)

さて、我が家の一員となった α300ちゃんですが
DSC00072

DSC00073 

練習中です。

カメラは来たものの ケースをどうしようか?とか
ストラップは付属しているけど
もうちょっと、かわいいのがいいなぁ~とか 


[ミーナオリジナル]おしゃれでカワイイ!カメラストラップ.

こう言うのを見つけました。 カワイイ・・・・・・。

 
カメラバッグも、カワイイのがあるんですねぇ~。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

えとちゃん

ストラップ、可愛いのあるんだね~。
旦那さんが仕事で使わなければ、付け替えたいかも(笑)

by えとちゃん (2009-02-20 09:35) 

千秋−せんしゅう−

えとちゃん>そうなんですよぉ~~~ かわいいのが色々あるんです。
by 千秋−せんしゅう− (2009-02-21 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。