SSブログ
~お知らせ~


*参加予定イベント*



~+bell~
日時:11年7月5日(火) 10:00~14:00
場所:美鈴モール リ・ラクス 2F 
「+bell」の一員としてお手伝いさせていただきます。 
ステンドグラスペンダントの講習を行います。 詳細はこちら

~ミヤカグ 夏休みイベント クラフト祭り2011~
日時:11年7月29日 30日 31日 10:00~17:00
場所:ミヤカグショールーム内       広島市佐伯区利松3丁目5-19 
30日 31日に万華鏡作りを担当いたします。 詳細は こちら

【おびかざり(仮)遠華鏡】 [作ってみました]


おびかざり(仮)遠華鏡ちゃん 色違いバージョンです。



ボディーの色が渋めなので、チェーンや9ピンの色を 銅古美にしてみました。
(ピンク系のものは ピンクゴールドを使ってます)

相変わらず、鏡に苦労しています。
今日なんか 2勝3敗ですよ・・・・・・・orz

息子がいつまでお昼寝しているかわからないので
ちょこっと作ったら、後は 作業場の片づけを少ししました。

先日、ダンナが 処分される書類棚を 会社から持って帰ってきてくれたので
その上段に 作ったもの、頂いたもの、買ったもの、キットで作ったものとか
少し並べてみました。 う~ん 角敏郎さんのキットが多い~ww



下段には 板ガラスを収納しました。
うーん、思ったより、結構あるなぁ・・・・・・。
整理していると ガラスに触りたーい、と思うけれど
今は なかなか時間が思うように取れないのでがまんがまん。

って言うか ここ、プレハブの中なので
暑いったらありませぇん(-_-;)

いったん、きれいに片付けたいと思うのですが
まだまだ、先は長そうです。

でも、まぁ 片付けだけでも、ガラスに触れるならいいかぁ~(^_^;)


アンパンマン キラキラまんげきょう

アンパンマン キラキラまんげきょう

  • 出版社/メーカー: トーホー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。