SSブログ
~お知らせ~


*参加予定イベント*



~+bell~
日時:11年7月5日(火) 10:00~14:00
場所:美鈴モール リ・ラクス 2F 
「+bell」の一員としてお手伝いさせていただきます。 
ステンドグラスペンダントの講習を行います。 詳細はこちら

~ミヤカグ 夏休みイベント クラフト祭り2011~
日時:11年7月29日 30日 31日 10:00~17:00
場所:ミヤカグショールーム内       広島市佐伯区利松3丁目5-19 
30日 31日に万華鏡作りを担当いたします。 詳細は こちら

【おびかざり(仮)遠華鏡】 [作ってみました]

今日は 駅前のデパートの”ビーズ・びーず・beads フェア”に行ってきました。

通販でお世話(?)になっている ビーズマニアも
参加されていると言うことなので、これは いかねば!と
小雨が降る中行ってきました。
(朝早くは 大雨だったのですが 落ち着いてよかったぁ)

ま、車なので、それほど大変と言うわけではありませんが・・・。

しかし バーゲンと重なり 開店30分後くらいなのに
駐車場には 長蛇の列。 入るのに30分くらいかかりましたよ。

けれども”あ、こう言うのが欲しかったのよぅ~”と言う
アイテムを入手できたのが うれしかったです。
よかった、あきらめないで・・・・(笑)

そして、コラボしよぅと お話をしていた
ビーズ講師の souさんも、ブースを出していらしたので
「9ピンが うまく丸められないんです」と言う相談と
ちょうど、ぶらさげ遠華鏡ちゃんの 筒部分を持っていたので
それを預け、コラボ実現に 一歩近づいたのでした。

さて、その 欲しかったアイテムを使って
【おびかざり(仮)遠華鏡】ちゃんを 強化してみました。
帯飾りプレートは 「KIWA」でかわいいのを見つけたので
先日、通販で購入していたものです。
そして、アジアンコードとプレートを繋ぐ
チェーンの部分を お花の形のチェーンにしました。

今のところだと これが ”完成形”になります。
他の 結びを上手に出来るようになれば 変更ありと言うことで・・・・・。


VISUAL INTERIOR 万華鏡~神秘の小宇宙~

VISUAL INTERIOR 万華鏡~神秘の小宇宙~

  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2005/03/23
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。